人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 伊勢丹新宿店 Mother's Day Event 明日店頭に出ます!**


「 伊勢丹新宿店 Mother's Day Event」 が、スタートして一週間が経とうとしています。

これまでご来店いただきました皆さま、誠にありがとうございます。


ラウレアの作品は、開花も一つ一つ丁寧に行い、ローズも紫陽花もふんだんにつかった、
大変お得なアレンジです

母の日のプレゼントがまだという方、またご結婚のお祝い、お引っ越しのお祝いなどなど、

他の用途でもお使いいただけます

高級感ある華やかなアレンジを是非お手にとって見てくださいね^^


赤とピンク系を作りました♪

赤 : 赤の濃淡をだして高級感のあるアレンジに。クリスマスにも最適です。

ピンク系 : Kuminのピンク系作品はパープル系ピンクを入れて大人オシャレ風に♪

どちらのお色も、大、小サイズをそろえております♪

** 伊勢丹新宿店 Mother\'s Day Event 明日店頭に出ます!**_e0243301_20535031.jpg


** 伊勢丹新宿店 Mother\'s Day Event 明日店頭に出ます!**_e0243301_20534411.jpg


明日、6日(日)10:00~15:00 、Kuminが店頭に出ておりますので、

お気軽にお声かけくださいませ



★★「 伊勢丹新宿店 Mother's Day Event」 の詳細はこちら⇒★★ をご覧ください♪ 

by bouquetbleu | 2012-05-05 20:54 | プリザーブドフラワー